届いたiroseの財布。

IMG_5398

スーパーSALEで買った物が続々と届いております

春に財布を変えると張る財布でお金が貯まるということで財布を新調

最近始めたサマリーSumally(サマリー)で知ったiroseの長財布

紙のように見えるけど革の財布です

こちらのお店はスーパーSALE中10%オフのクーポンを出しているのでお得

IMG_5395

今まで使っていたイルビゾンテのお財布と比べるとこんな感じ

ネットで見てたら少し大きい感じがしたけどスマートな長財布なイメージ

鞄のサイズに合わせてイルビゾンテと使い分けようと思います

IMG_5394

購入の決め手となった中身はこんな感じ

カード入れ部分はハニカム構造で縦に入れるタイプ

一つのポッケに何枚か重ねて入れてもハニカム構造のおかげで取りやすい!

お札を入れる部分は2つ

こちらもハニカム構造なので取り出しやすい

小銭入れはガバッと開くギャルソンタイプで見通しがよく便利!

早速買い物に行ったけど、スマートに会計できました

しいて難点をあげるとすれば、若干革の質感が薄いかな〜?

 

同じショップにはiroseの他のタイプもあります

  

他店舗には他の色もあり

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中