暗闇に浮かび上がる白い物体。

IMG_5432

リッカは基本的に暴れん坊でハチャ子なんだがコマンドはよく効く子

我が家では何かしてほしい時は座って待つのが基本

毛布に入れてほしいとか、抱っこしてほしいとか、ご飯食べたいとか

そんな時は基本的にオスワリ、マツ

で、昨晩Gさんと犬たちは先に寝室に上がり

しばらくして行くとこの状態

え〜!!!!

「なんでヨシって言ってあげんの????」

と聞くと、ヨシって言ったけど私を待っていたらしい

なんてイイコなの〜!!!(涙)

ちなみにきゃぬんはGさんっこなので、もちろん布団の中でヌクヌクしてたよ(涙)

寝室用の加湿器はこれ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中