LAGOPUSのボストン。

IMG_5438

東京旅行で実物を見て楽天スーパーSALEで買ったLAGOPUS(ラゴパス)のボストン

私が買ったのはネイビー

迷彩だけど織りで模様が入っているので柄が悪目立ちしなくてかっこいい!

IMG_5437

持ち手がベルト状なので長さは調整できます

しっかりした厚みのある革

IMG_5436

光が当たると色がハッキリするね

サイドの金具のところに付属しているショルダーベルトを付けることで斜めがけも可能

IMG_5435

内部は鮮やかなネイビーでポッケ付き

使い勝手も良さそうで次の旅行が楽しみ♪

Gさんと共用なのでネイビーにしたけど、カーキやベージュも素敵だった

ベージュはゴールドっぽくて上品な感じ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中