それぞれのラン!

IMG_5566

Majiで襲われる1秒前

IMG_5569

キャノンは追いかけられるのが好き

相手の方ばっかり見て走るから転けないかヒヤヒヤする

IMG_5573

そして、ふたりとも吠えながら走るからウルサイ

楽しんでるんだけど喧嘩してるみたいに見えるから知らない人が見ると怖いかもな・・・

IMG_5576

左右の手足が一緒に出るような歩き方だからなのか

IMG_5575

ほとんどが跳んで走ってるからなのか

常にダッシュだからなのか

分からないけど、リッカは30分くらい走ると手足の動きがぎこちなくなる

見てみると肉球が真っ赤で血が滲んでることもある

パピー時代に足腰が弱くて歩けなくなったことがあるから大事を取って切り上げる

肉球鍛える方法ってないんだろうか?

IMG_5581

今日は珍しくキャノンの楽しそうな顔が撮れてた♪

キャノンは緩急つけて走るし、あまりフルスピードで走らないから

リッカに合わせて30分で帰ると物足りないみたい

IMG_5565

そろそろ芝生の手入れもしないとダメやね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中