充実の日曜日

IMG_5705

三連休最終日は朝からジムに行ってお昼はガラファクガーデンへ

家からスープ持って、お気に入りのパン屋さんでパンを買ってプチピクニック気分♪

IMG_5706

お外で食べるご飯はいつもより楽しいね

IMG_5704

ごはん中は待っててもらったので、思う存分走ってくださいね〜♪

IMG_5687

いつも通りおもちゃに夢中なリッカと、それを追いかけるのが好きなきゃぬん

IMG_5696

どんだけアクロバティックなん!

IMG_5690

Gさんと一緒だとふたりの間を行ったり来たりしてくれるからいつもよりスピードは遅め

8割くらいで走るからリッカの肉球も負傷しにくいみたい

IMG_5703

おかげでいつもより長い間ランランできたね♪

IMG_5661

疲れてきたらちょっと休憩して

IMG_5679

喧嘩して

IMG_5670

遊んで

の繰り返し

IMG_5664

Gさんとリッカの写真はなかなかレアだったりする(私がリッカ担当)

のんびりゆったり過ごして帰ったら

IMG_5715

夕焼けを見ながらアナと雪の女王を観に映画館へ

なかなか充実した一日になりました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中