無印良品週間

IMG_5707

無印週間始まっていますね

ネット限定のバケツ型プランターをいくつかと琺瑯の容器、シーツなどを購入

今回は楽天あんしん支払いサービスを利用してみました

楽天のポイントがついたり、ポイントで支払ったりできるので便利ですね〜

写真のバケツプランターは一番大きなサイズ

木を植えられるくらいのサイズです

もうひとつ小さいサイズのものも買ったんだけど

匂いが園芸肥料っぽい匂いというかなんというか・・・

室内で使うのは無理そうなので外で野菜とか育てようかなぁ

IMG_5708

リッカと一緒に入ってるのが嫌なきゃぬんw

ヨシ!って言った瞬間に飛び出してきた(苦笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中