マイベントーとカワイコチャンズ

IMG_5800 IMG_5802

今日は週一回の会社に行く日

Gさんの弁当を作るついでに自分のも作って持って行きました

家で食べるのと同じおかずなのに外で食べると美味しい気がするのはなぜだろう?

一人じゃないからかな?

IMG_5807

家に帰ると留守番中に充電完了したかわいこちゃんが遊べ遊べ攻撃

IMG_5808 IMG_5809

きゃぬんは前歯でカジカジ派、リッカはがっつりゴリゴリ派

なかなか同じおもちゃで遊べず。。。

はぁ…かわいい。

マイベントーとカワイコチャンズ」への2件のフィードバック

  1. まろ

    毎日彩り豊かで美味しそうですね〜!
    私も働いていた頃は毎日お弁当でしたが、作るの嫌で嫌で(^_^;)
    尊敬しちゃいます(^^)

    2枚目のカメラ目線のワンコちゃん可愛いです!
    この子はどっちでしょう?(*^_^*)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      まろさん☆

      今年の目標は少し良い嫁になる!なので頑張って弁当作ってますw
      カメラ目線はキャノンです!

      返信

コメントを残す

