花見満喫

IMG_5972

可愛いあのことお花見デート

IMG_5969

しいのき迎賓館前で待ち合わせ♪

なんだかんだでワンコ3匹プラス人3人でお花見デートスタートです

IMG_5966

花ときゃぬん

IMG_5963

空腹に堪え兼ねて先にランチタイム

IMG_5965

香林坊大和横のトラスティ金沢のカフェは外の席犬OK

スタッフさんたちもdogフレンドリーで感じが良い

日よけをおろしてくれたので赤く色かぶりしてるw

IMG_5961

ハンバーグのランチ

量もたっぷりあるのでホテルのカフェにしてはお手頃な印象

我が家から徒歩3〜40分って所なので

散歩がてら利用するのも良いなぁ〜☆

IMG_5960

寒くなってきたけどみんなが気になるきゃぬんはこっそり監視中

リッカは膝の上にいて撮れず・・・

IMG_5959

腹ごしらえがすんだ後は兼六園付近をお散歩

IMG_5958

IMG_5956

兼六園付近は週半ばが見頃かな〜?

IMG_5955

IMG_5952

兼六園、金沢城は犬が入れないので外から写真を撮るだけ

写真撮ってると後ろに人だかりが。。。

まだまだメジャーじゃない犬種なので目立つ目立つ(汗)

IMG_5950

IMG_5949

白鳥路からKKR前へ

KKR付近は今が見頃でキレイでした

IMG_5948

いもり堀から21美へ

良いお天気でお花見日和

犬たちは程よく疲れてただ今お昼寝中です

Gさんともお花見したいなぁ〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中