伏見川花見散歩

IMG_6084

朝から忙しく働いていたので家に帰って家族孝行

今日は伏見川沿いをお散歩です

桜は散り始めているけど、まだまだ見応えがあります

IMG_6083

途中で会ったゴールデンのパピちゃん川に入って砂でゴロゴロしたんだって(笑)

家族みんなでお散歩してて素敵だったなぁ

IMG_6062

川沿いに桜が植えられていて、この時期にはオススメの散歩コースです

IMG_6073

しだれ桜は満開

IMG_6072

Gさんが頑張って持ち上げてくれるので助かります

IMG_6079

組み体操?(笑)

IMG_6077

うんざりしはじめた。。。

IMG_6066

桜の絨毯をテッテケ歩いて

IMG_6063

IMG_6058

沢山歩いて沢山写真撮って良いお散歩になりました♪

 

 6D+100mmマクロ

伏見川花見散歩」への2件のフィードバック

  1. ma*yu

    こんにちは♪今日会ったモフの飼い主です!
    モフがガウガウですいませんでした・・・。
    飼い主もビックリするくらいでした・・・。本当にすいません(土下座)
    早速ブログ検索してみましたー。
    やっぱり以前に見たことあります!前のブログでした。
    犬・芝生・そして最近は珈琲!など共通点が多くてビックリしてます!笑
    私はこんなにお洒落ではありませんが勝手に親近感沸いてます。すいません(・ω・)/
    芝生記事もすごく参考になりました!お弁当もすごいですね。
    教えて欲しいこといっぱいです。
    今度ゆっくりお話してみたいです。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ma*yuさん☆
      うちのイヌは怒られないとウザく行っちゃう系だからガウッて言われたくらいの方がちょうど良いのでお気になさらずに〜♪
      共通点と言えば、実は私も双子だったりしますw
      こちらこそいろいろ教えてもらえると嬉しいです〜!
      よろしくお願いします!

      返信

コメントを残す

