大乗寺の公園

IMG_6148

すご〜く久しぶりに大乗寺の公園へ

ここは芝生に犬連れで入ることはできないけど

散策路がぐるぐると作られているのでフルコース歩くとなかなか良いお散歩になります

IMG_6143

中間地点にはサクラが植えられていて、遠目で見る分にはまだ見れるかな

IMG_6140

したの方に下っていくとツツジが植えられているゾーン

後ろの垣根みたいなのがもう少しすると色とりどりのツツジでカラフルになります

傾斜地に作られている公園なので飼い主的に良い運動になりますね

犬は涼しい顔してますが(笑)

それにしても・・・キャノンさん安定の空気椅子ですな

固いところには絶対に座らないオンナw

大乗寺の公園」への2件のフィードバック

  1. ma*yu

    こんばんは♪私は今日行ってきましたー。
    今からツツジやあじさいも綺麗に咲いていいですよね。
    あ、Twitterのフォローさせて頂きました!
    いつでも見られるようにiPhoneにアプリもダウンロードしたのですが、
    使い方がわかりません・・・(笑)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ma*yuさん
      フォローありがとうございます!連携ツイートが多いからTwitterはあんまり見てないのかな〜?って思ってつぶやかなかったけど、これからはTwitterでも絡んでみようっと☆
      大乗寺の公園へ行く時はいつもサクラ咲いてる付近に車を停めます
      なぜなら上へ行くにも下へ行くにもゲンナリしないから(笑)
      結構坂で心折れますよねw

      返信

コメントを残す

