狂犬病注射と夏の準備

IMG_6177

狂犬病予防接種に行ってきました

キャノン4.9kg

刺されている間はうんともすんとも言わなかったくせに

終わって爪切り行こうね〜って段になってキャイ〜ンキャイ〜ン号泣w

なんなの(笑)

IMG_6178

リッカは恐怖で目がまんまるになってるけど泣くこともなく注射完了

体重は5.85kg!

IMG_6180

ついでにフィラリアの薬とノミダニ駆除剤を2ヶ月分

フィラリアの薬は去年合わなそうだったキャノンのみ錠剤

リッカはおやつタイプなんだけど、5.7kg以上になったのでサイズアップ

差額は400円!ムムム・・・ベスト体重は5.6kgくらいだから少し絞らないとだなぁ

そんなわけで狂犬病と爪切り込みで16,352円なり!

ヒィ・・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中