親ばか日記

IMG_6284

最近のキャンリィず

相変わらず私と一緒にダラダラ三昧

ここ数日雨が降ってガラファクガーデンの芝生も落ち着いてきてそうなので

明日あたりガラファクガーデンで遊べるかな?

IMG_6293

最近の変化といえば、就寝前のりっかがカワイイw

Gさんがいくら呼んでも私の枕元に座って入れてくれるのを待ってるの

たまにキャノンが私の布団に潜り込んでることがあるんだけど

そうなると私はキャノンと寝たいので

「Gさんのところへ行きなされ〜」と促す

でも、リッカは座り込んで待つ

昨日は焦らしすぎたのかベッドから降りて何かに八つ当たりしてたw

しょうがないから呼ぶと嬉しそうに駆け上ってきたよ

お手、おかわり、かお

してからベッドイン

最近覚えた「かお」コマンドも可愛くてニマニマしちゃうのだ

IMG_6279

キャノンはといえば

相変わらず空気読まずどんくさくてツンデレで・・・可愛くてしょうがないw

キャノンの首筋クンカクンカしながら

「もぅ、きゃぬんで窒息しても悔いないよね(はーと)」

とGさんにつぶやいたら

「え?嫌でしょ〜」だって・・・

いいもんいいも〜ん

コメントを残す

