久々のガラファクガーデン

IMG_6318

IMG_6322

IMG_6325

IMG_6316

IMG_6326

先月半ば過ぎに芝生の肥料やりと目土入れをしてから

しばらく立ち入り禁止だったガラファクガーデン

ここ数日間の雨でだいぶ落ち着いたかな〜ということで行ってきました

芝生は緑色になってきたけど、土はまだ落ち着いてない感じ

・・・

とここまで書いてスプリンクラー止めるの忘れてきたことに気づいた(滝汗)

今止めに戻ったらおばさんもいてチクチク。。。

この忘れっぽい性格どうにかならないものか(自己嫌悪)

水やりも含めて何か対策を考えなくちゃな〜

・・・

犬たちはドロンコになって丸洗いになりました

はぁ。。。

コメントを残す

