我が家のGW初日

IMG_6354

しいのき迎賓館前で行われてたマルシェに行ってきました

昼からワインでソトメシ

IMG_6356 IMG_6355

もちろんキャンリィずも一緒

少し肌寒かったけど陽が当たってきたらポカポカで良い気分

思ってたより規模は小さかったけどそのおかげでゆったり過ごせたので良かったかな

21美のまわりでもマーケットが開かれていて

そっちの方はにぎわってました

もちろんそちらも見てきて・・・

IMG_6363

いくつかお買い上げ〜♪

IMG_6361

針金アートのGYCL

IMG_6362

使い勝手の良さそうなお皿は大阪の十二月窯

チョウチョがミナペルホネンっぽいね〜

IMG_6359

革のプランターハンガーはヌイトメルってとこのヌッタンプランター

ヌッタンって金沢弁なのがおもろい

IMG_6358

ぶら下がり系が増えてきた☆

明日はどこに行こうかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中