GW最終日福井ツアー

IMG_6373

GW最終日は朝から実家の家族と待ち合わせて大乗寺公園のお散歩からスタート

IMG_6376

全体的にはまだ7割くらいの咲き方で、今週末くらいが見頃かな〜?

散歩の後はキャンリィずを家に送り届け

IMG_6382

三方五湖へ

レインボーラインへ行きましたが、リフト上るのに800円って(汗)

5人で4000円。。。上らなくても良いかってことで微妙な気持ちで引き返し

帰りに寄った某商業市場も微妙で。。。

やっぱり近江町市場は素敵なとこだねと地元の良さを再発見するに至りました

IMG_6385

最後の最後に寄った丸岡城

ここはなかなか良かったです

一人300円で天守と資料館に入ることができ

なかなか見応えアリ

IMG_6386

一国一城の主?w

コメントを残す

