GW前半白茶+鼠色の会

IMG_6344

GW前半には東京からリク家が遊びにきてくれて

朝の7時集合で初めてリクくんとご対面

大きくてぬいぐるみみたいで前から見ても後ろから見てもかわええ〜!!!

IMG_6346 IMG_6345

前夜は歓迎会と称した飲み会でそれはそれは盛り上がった飼い主たちですが

きっちり早起きできちゃう犬バカ万歳w

ジャック飼いじゃない私ですが

去年の東京ジャックツアーに着いて行った縁で参加させてもらえて本当に楽しかった〜!

また会える日を楽しみにしてるね〜!!

外食続きのGWが終わり

残されたのは楽しい思い出と重い体・・・orz

ジ、ジムに通わなくちゃ。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中