ロング散歩

IMG_6436

母、兄、Gさん、私とキャンリィずでロング散歩

朝の9時半に大桑のぐるぐる公園集合

犀川沿いをテクテク

新竪町

竪町

香林坊

と歩いてトラスティホテルのテラス席で休憩〜♪(兄はここで脱落)

IMG_6437 IMG_6440

キャンリィずは待つ練習

カフェを後にして

IMG_6439

中村記念館の裏の通りを抜けると・・・

IMG_6441

鈴木大拙館の水盤のところへ

わぉ!素敵〜!

IMG_6444

犬禁止とか書いてなかったけど一応敷地内は抱っこで

(建物には入ってないよ)

母が小さいのでリッカがウィペットに見えるw

ここから遊学館と県工の脇を通り

城南方面へ

再び犀川沿いを歩きます

IMG_6445

リッカはくたびれて母に抱っこしてもらう作戦

作戦は成功したものの、重すぎてすぐにギブアップw

雪見橋を渡ってぐるぐる公園へ

歩いた時間は休憩時間を抜くと2時間半くらい

距離にして8kmくらい

関東のイタグレ仲間たちはいつももっと歩いてるみたいだけど

我が家的にはこのくらいが限界かな(苦笑)

きゃぬんはまだ余裕な顔してたけどリッカはバテバテ

やっぱり無駄な動きが多いから疲れるのかな?

日中は暑くなってきたのでそろそろ保冷剤も必要だね〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中