母の日には紫陽花を

IMG_6486

今年の母の日には紫陽花を贈りました

Junk sweet Garden tef*tef*で見つけた「旭の舞姫」という品種

素敵だったので両母親と我が家に3鉢ポチッと

HPではもう少しピンクがかった色でしたが実際は3鉢ともこんな色合い

本当はピンクっぽいのを期待していましたがこれはこれできれい

IMG_6483

絞り模様のように濃くなった部分があって個性的

直射日光に当てないでうまくすると秋色紫陽花になるんだとか

秋色紫陽花になってもこの濃い部分はそのままの色らしく

今から秋が楽しみです♪

梱包も丁寧で鉢も元気なものだったのでまた利用したいお店が増えました

Zeissレンズ良いわ〜

コメントを残す

