Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZE

IMG_6472

Carl Zeiss  Planar T* 50mm F1.4 ZE で撮ったきゃぬん

やっぱりキレイな描写力

毛の一本一本がはっきり分かるし、ボケ感もきれい

ピント合わせは目がショボショボしてくると怪しくなるけど

お気に入りの一本です

こうやって見るときゃぬんも白くなってきたな〜。

広告

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZE」への2件のフィードバック

  1. HeavymooNj_JAZZ

    私もこのレンズは好きです。他にも古いマニュアルzeissがありますが、素人でもその描写力にはドキドキしちゃいますが、ピント外れも量産しちゃいます(^^)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      HeavymooNj_JAZZさん

      お、持ってるんですか〜!良いですよね!
      そして他にもあるんだ〜。うらやましい!!
      マニュアルフォーカスは動いてるとなかなか難しいし
      だんだん老化なのか小さいファインダーでピントを合わせるのがきつくなりつつある今日この頃・・・orz
      でもやっぱり素敵に撮れるので好きです☆

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中