美女と犬とのんだくれ

IMG_6858

かんぱ〜い!!!!!

関東美女連合とイタグレの集いが始まりました♪

IMG_6869

実は乾杯前にnaomiちゃんと白玉餅子(本名)とフライング乾杯していたんだけどねw

集まってくれたのは

IMG_6870

ぢどりさんとこじろう

IMG_6871

ナツミちゃんとステラ

IMG_6873

なのさんとローズ

IMG_6875

MIEさんとハウル

IMG_6874

シエロかーさんとシエロ

IMG_6876 IMG_6877

AKIさんとポロ・ギャビー

ワンコなしでは

マイコちゃん(ルパン・トリッシュ)

tomoさん(ルゥーファス)

さちさん(mac)

カオリちゃん(ホップ・ぽこり)

マヨちゃん(ラッシュ・イータ)

沢山の方に集まってもらいました〜!

半分以上が前回上京した時に会ったことがあったのでさほど緊張することもなく

のびのびと(笑)楽しませてもらいました☆

隠しきれないきゃぬんびいきもバレたしね〜w

ちなみに

私より1時間近く先に汐留からホテルへ戻っているはずのGさんが

ゆりかもめ内で二度寝過ごすというハプニングの末

最終的には一緒に帰ることになったというハプニングもあり

なかなか忘れられない夜となりました

コメントを残す

