東京遠征最終日

IMG_6940

最終日、5泊お世話になったホテルともこの日でお別れ

毎日通るロビーにあった犬の置物が可愛かったなぁ

IMG_6943

この日しかGさんと過ごせなかったので、Gさんの行ったことのないIKEAへ

IMG_6988

モリモリ買ってきた

500円だったフクロウのクッションカバーと、クラフトボックスがお気に入り♪

ららぽでtomoさんと3人でごはん食べて

時間があったのでルゥに会いにいったよ

IMG_6951

ルゥちゃ〜ん

去年会った時よりもさらにお利口になってた!

去年はクールなかっこいい感じだったけど、今年は顔が優しくなって可愛い感じになってたね

tomoさんとの絆がすごく感じられて、ルゥが家族になる前から知ってる身としては

なんだかジーンときたりして

IMG_6953

抱っこして2ショットも撮れちゃったもんね〜♪

(去年はガウガウ怒られたw)

嬉しすぎるから顔出しw

tomoさん、ルゥとはここでお別れだったんだけど

リムジンバスに乗ったら外からルゥの鳴き声が聞こえてきてGさんと二人で笑っちゃった

5泊6日とロングステイだったけどひとりぼっちで寂しく過ごすこともなく

いろいろと予定を組んでくれて遊んでくれたみんなに感謝感謝な東京遠征でした

そしてその間キャンリッカの面倒を見てくれた実家の家族にも大感謝!

みんな、ど〜もありがとうございましたっ!

コメントを残す

