意外と繊細

IMG_7054

【剛胆】度胸がすわっていて、ものに動じないこと。肝が太いこと。また、そのさま。

ずっと繊細なのはきゃぬんの方で、リッカは剛胆なコだと思ってた

昨年末に入院していた時もそうだったけど

今回の5泊6日から戻ってしばらくはどことなくそよそよしく他人行儀だったリッカ

2〜3日経った頃から以前にも増してペッソリしてきて

座ってる時は常に膝の上か体にフィットしてくる

あぁ、寂しかったんだな〜と目尻が下がる

IMG_7013

きゃぬんびいきのワタシだけどリッカもどんどん愛おしくなるね

家族って良いね

ちなみに

繊細そうなきゃぬんは案外へっちゃらでいつも通りの毎日だよw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中