カモフラリュック

IMG_7067

関東遠征時に大活躍だったリュック

消費税アップ前の楽天SALEで予約したものが出発直前に届きました

IMG_7064

プリントではなく織りで柄が入っているので

光が当たるとカモフラ柄が浮き上がります

ぱっと見は黒いリュックなので大人が持ってもヤンチャ臭くならないのが良い!

IMG_7066

Gさんが小柄なこともあるけど男子が持っても違和感なく使えそう

のぺーっとしたカタチだけど中心の切りのおかげか案外物が入ります

この時はノートPC、6D、化粧ポーチ、財布、携帯などが入ってたはず

リュックの良いところは両手が開くことだけど

買い物メインの時はお財布の出し入れが面倒かな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中