リボンとマラソン追加分

IMG_7172

楽天マラソンにフライングして買っちゃったリボン

これでキャンリィずのチョークカラーを作る予定

うまくできるか分からないけど。。。

 

 まだ在庫あり・・・マラソンまで待てば良かった

☆☆☆

マラソン追加分

7店舗目

洗剤、歯磨きグッズなど

電動歯ブラシの替えブラシをもって家電ジャンルもクリア♪

6ジャンル制覇となりました

あとはドアストッパーとクイックルワイパー

少し前にダスキンをやめて久しぶりにクイックルワイパーを購入してみたら

かなり進化しててビックリ!ちゃんと中心の方まで汚れがついていて気持ちいい

二階用にリピート♪♪

【番外編】

予算オーバーのためGさんのポイントでキャンリィずの首輪と

夏に向けて水分補給の補助にヤギミルク

これにて(たぶん)終了です 完走できなかったな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中