バースデーラン♪

IMG_7343

きゃぬんの誕生日なのに何も特別な事してあげられないので

せめてランくらいはと夕方ガラファクガーデンへ

走らせる前に芝刈りをしたので汗だくだく

IMG_7325

IMG_7331

IMG_7333

IMG_7334

ああ楽しそうに走ってる

こんな顔見たら芝刈りの疲れもぶっ飛ぶね

IMG_7350

 誘ってる

IMG_7324

 珍しく立ち耳になってる

IMG_7326

ガラファクガーデンは午後3時くらいから日陰になる

それでもやっぱり暑くなってきたので午後4時から5時くらいにならないと走れない

本当は早朝だと涼しいんだけど朝からワンワンするのも近所迷惑だしね

テヌグイに保冷剤入れて巻いてそれでも暑い時は水遊びしたりしてクールダウン

もう少し暑くなってきたら氷も持参しないとだめかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中