プチトリップ前にスッキリ

IMG_7495

可愛いコロちゃんのいる美容院へやって来たよ

IMG_7499

きゃぬんははしゃがないのでコロもわりと仲良くしてくれる

IMG_7502

りぃりはハチャハチャしすぎてうざいのかコロうんざり

IMG_7494

思わず隠れる(見えてますよ〜w)

それでもカチャカチャうるさいのでついに・・・

IMG_7507

キレる

キレてるけどおかーさんのカゲに隠れててウケる ぷぷぷ

IMG_7484

Gさんのカットが終わるまで退屈なので撮影会

IMG_7509 IMG_7508

IMG_7490

フォトジェニックな空間なので素敵な写真が沢山撮れたね

そうこうしてるうちにカットも終了

頭がスッキリしたところで本日のメインイベントへ旅立ちま〜す!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中