プチトリップ(山中散歩〜ランチ)

IMG_7570

チェックアウト後は山中温泉へ移動して鶴仙渓をお散歩

あやとり橋の前に駐車場アリ

IMG_7569

IMG_7568

鶴仙渓は木陰が多いため比較的涼しい

IMG_7565

IMG_7566

IMG_7564

IMG_7563

IMG_7562

IMG_7561

あやとり橋からこおろぎ橋まで行って帰りは街中をブラブラしながら戻り

再び片山津方面へ

IMG_7558

 犬とごはんが食べられるラ・ヴィーヴ

IMG_7557

疲れやすいリッカちゃん撃沈

IMG_7554

座りにくそうだったので鞄に入れてみたw

そこが丸いので犬も入る(笑)

IMG_7553

 入り口横のテラス席は犬OK

屋根に日よけがついているので暑さもしのげる

IMG_7552

IMG_7551

IMG_7550

私のメインは豚さん

IMG_7549

Gさんのメインは魚

どっちも美味しかった〜!

IMG_7546

ごはん終わりそうなのを察知してひょっこり出てきた

IMG_7544

デザートまで美味しくって幸せ

車で1時間くらいのプチトリップもこれにて終了

最近忙しかったGさんがリフレッシュできたようなので近場旅行も良いもんだなぁ

IMG_7543

おまけ

きゃぬんも入れてみたw

プチトリップ(山中散歩〜ランチ)」への4件のフィードバック

  1. しぃ

    ステキプチトリップね〜☆
    ウチも先日アルド連れの初旅行いってきました。
    もっとタイヘンかと思ったけど、意外とダイジョブね♪

    そそ、金沢で犬連れでもOKなオイシ〜お店、オススメないですかぃ⁇
    直メでもオケです(*゚艸゚*)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん☆

      旅行どこいったんですか〜?アルドくん大きくなってるんだろうな〜♪
      金沢で犬連れ美味しいかぁ・・・なかなかないんですけど
      近江町市場のバス停横にあるカフェアルコメルカート
      http://www.campagne.jp/mercato/index.html

      片町のプレーゴ内のぶどうの木とカンパーニュはテラス席OKでそれなりに美味しいかな
      あと県庁近くのエドワードジョンストンと久安のストロベリーカフェは店内OK
      行ったことないけど三会ってお店は和食のお店で店内でも食べられるらしいです

      富山の犬連れスポットも教えてほしいです〜!

      返信
  2. しぃ

    うゎあ〜沢山アリガト♡
    ウレシぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

    こちらは、
    ジョルジオ
    バグハウス
    呉音
    マノア(立山の麓で遠いケド…)
    位かなぁ…
    全てテラス席のみです。
    ドッグカフェ以外だと基本店内ワンコNGなんだよね(ーー;)
    もっと気軽にワンコ連れでもオイシイモノ食べられるとイイよね〜♪

    旅行は滋賀に行ってきました。
    オーベルジュメソンです。
    料理も美味しくて満足でしたぁ♪

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん

      わぁ〜!どこも美味しそうやった〜!!!ありがと〜!
      絶対行ってみます!
      オーベルジュメソン行ってみたんですね〜!
      実は我が家も7月に行く予定だったんですけどGさんが都合つかなくなって
      なくなく中止したんです。うらやましい!
      新しいお部屋に泊まったのかな?気になる〜!

      返信

コメントを残す

