2014 8月の楽天マラソン

恒例となりつつありますが、毎度毎度のお買い物レポ

8月の楽天マラソン覚え書き

1店舗目

iPhone用の充電ケーブルが次々壊れて1本しかなくなったので買い足し

コチラは持ち歩き用に

2店舗目

こちらは家で使う用

今まで使ってた物があまりにも断線しやすいのでフラットなタイプにしてみた

3店舗目

Gさんのゴルフグッズ

グリーンフォークはなくしやすいからカラビナ付きの物にしたらしい

4店舗目

フリーズドライのお味噌汁

送料込み1,000円ぽっきり

5店舗目

私のサンダル見てGさんが「俺も歩きやすいサンダル欲しい」と言ったので

ちょっと女子っぽかったかな?

以上ここまで5店舗

Gさんのサンダル探してたら私も欲しくなった〜!

これとこれで悩み中

去年買った FABIO RUSCONIのサンダル(超安くなってる!)

軽くて痛くならないスタイル良く見えると神だったので

これも良さそうだな〜とか

待望のジグザグカクタスとか

ムーミンのパスタプレートだとか

欲しい物は尽きないねぇ・・・

コメントを残す

