リッカ熱下がらず辛そう

IMG_7679

今日のリッカ

朝Gさんに抱きかかえてもらってヘパリン注射

そのあと朝ご飯、チッコ。まだウは出ず

熱がなかなか下がらないみたいで時々震えが止まらなくなる

首にアイスノン巻いてその他にも腋部分にもアイスノンを当ててやる

昨日より具合が悪そう

何となく瞳孔が開き気味で目力がなく潤んでる

力が入りづらいのか歩きにくそう

辛そうで一人で看てると泣けてくる

状況が変わらないので少し早いけど12時頃に抗生剤投与

少し体温が下がったようで震えが止まる

心拍も落ち着いてきて静かに寝始める

母が様子を見に来てくれる

昼間に一度チッコあり

夕方5時に母に介助してもらって注射

ごはんも時間をかけながら完食

今は股ぐらで眠ってる

まだ平熱とは言えないし元気はないけど

今回の抗生剤は効いているようなので一安心

早く良くなっておくれよ(涙)

広告

リッカ熱下がらず辛そう」への2件のフィードバック

  1. しぃ

    リッちゃん、どうしたんだろ??
    お家の中に病人がいると、家族全体が落ち込んじゃうよね(T_T)
    イロハさんも体に気を付けて。
    リッちゃんもイロハさんが笑える様に頑張ってると思うよ。
    リッちゃんを信じて。
    ワタシも祈ってます。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん☆
      まだ原因分からないんですよ・・・
      急に元気なくなっちゃったから心配
      そして私も腰痛が悪化してきてヨレヨレです(涙)
      少しずつ目に力が出てきたような気がするので
      リッカの頑張りを応援したいと思います!

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中