ウザリッカ復活か?

IMG_7756

だいぶ元気になりました

IMG_7758

きゃのんも数日間我慢してたのかおもちゃで遊びだすと

IMG_7759

リッカもいつも通り奪い取って遊びだす

いつも通りのウザキャラ全開

熱が下がったからでしょうか?

それでも整腸剤を止めたからなのか昼頃に軟便2回

夕ご飯抜きにするとギュルギュル音がすごくて夜は眠れないくらい

整腸剤を与えて朝ご飯はふやかした物をいつもの1/3量ほどをあげました

今のところ便は出ず、元気いっぱいで遊んだり悪さしたりしています

多少お腹が痛くても元気ってことはやっぱり熱があると辛いのかな

今回の軟便は病気からきてるのか抗生剤が悪さしてるのか

食欲と元気があるうちは様子見かな?

☆追記☆

やっぱり粘膜便がでた。。。

広告

ウザリッカ復活か?」への2件のフィードバック

  1. しぃ

    少し安心したぁ〜♪
    毎日心配してたよぉ☆
    リッちゃん完全フッカツするように、まだまだ祈ってるね

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん☆
      ありがとう〜!だいぶ元気になって散歩も再開したよ!
      原因不明だからお薬止めた後どうなるかは分からないけどとりあえず一安心!

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中