12〜13日のリッカちゃん

IMG_7769

粘膜便が出たので午後から病院へ

元気と食欲はあることを伝え検便と血液検査してもらう

結果が出て呼ばれると先生がしきりに首をひねってる

悪い結果かと身構えたら反対で

すごく改善されてると

よくなりすぎてて何が原因で悪かったのか良くなったのかが分からないらしい

とりあえず血小板の量は前回の二倍近くなり正常値に

凝固検査の結果も正常値に

CRPは30越えで測定できなかったのが4.9と減少

それでもまだ正常値よりは高いので

CRPが落ち着くまではヘパリン注射と抗生剤は続けるということに

で、問題の軟便の方は検便の結果は問題なしなので消化に良いフードを処方され

夕飯分からそのフードを与え投薬

が、

夜中に下痢と嘔吐で全部出た(涙)

ギュルギュルもいわずにいきなり全部。。。寝室のカーペットにも吐かれて大惨事

ウも嘔吐物も療養食の匂い

カリカリフードしか食べたことないリッちゃんには合わなかったのかな?

今朝も緩いウが出たらしい

朝ご飯は抜いて整腸剤を飲ませる

チッコは出るし元気もある熱もない

昼間はウは出ずお腹も鳴らないので夕飯はいつものフードをほんの少しだけふやかして

整腸剤、抗生剤、胃薬を飲ませて様子見中

何事もなく夜を過ごせますように。。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中