雷への反応

IMG_7807

盆休み期間中の北陸地方は天候が不安定で雷ゴロゴロ

人間が察するより先にリッカが膝の上に飛び乗ってきて放心状態

瞳孔開きまくって目が真っ黒になる

IMG_7806

きゃぬんはへっちゃら

紙袋のカサカサ音は怖がるから図太いわけじゃないのよね

実際に怖い体験してないことに関してはあまり恐怖心がないみたい

広告

雷への反応」への2件のフィードバック

  1. しぃ

    リッちゃん元気になってヨカッタ♪
    ホンノリした何もない日常にシアワセ感じるねぇ〜♡
    この先もずっと元気なキャンリーちゃんであります様に…

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん☆
      お返事遅くなりました〜。すみません。
      リッカはもうすっかり元気で毎日怒られてますよw
      何にもない毎日大事ですね〜。

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中