素晴らしきかなハンモック生活

IMG_7832

ぴょこ

ハンモックでゆらゆら〜

IMG_7831

せっかく買ったハンモック

屋外で使うだけじゃもったいないということで

狭いリビングに無理矢理設置してみました♪

↑コレ

ダブルサイズで布面が大きいのでゆったり

IMG_7816

クッションとブランケットがあるとさらに快適♪

IMG_7819

あなたたちも来ませんか〜?と聞いたら

IMG_7820

オテンバムスメだけが来たw

IMG_7829

用事があって私が降りてもしばらくこの状態

IMG_7830

大きなスリングみたいで気持ち良いのかな?

設置したてはデカッ!と思ったものの乗ってないときは布が広がらないので

思ったよりは邪魔にならなくて良いですよ〜☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中