月別アーカイブ: 2014年9月

やられたっ!

IMG_8182

前回のBlogでヨイコになったなぁと思ってたらすぐにコレ(涙)

久しぶりにケージの中に雪が降りました

えぇ、近くにシーツなんて置いておいた私が悪いんですよ。。。

まだまだ悪リッカーは健在です

広告

顔って変わるね

20101208_674700

昔のBlogを見返してたらパピー時代のリッカ発見

あぁ、こんなに小さいこともあったね

パピー時代からお気に入り

しっかし・・・

20110107_698126

 これも

20110111_700677

これも

みんな気の強い顔してるなぁ

悪リッカーだったもんな・・・

今は

IMG_8110 IMG_8100

すっかり毒気が抜けて穏やかな顔になったね

やっぱり性格って顔に出るのね

気が強くて悪さばっかりしてたパピー時代は勝ち気な女の子って顔

反抗期が過ぎて鈍臭くなってきた最近は癒し系?w

昔の顔も好きだけど、今のリッカの顔の方が断然可愛いな

うちの家の顔になってきた

そういう変化が嬉しいね

いわなの庵

IMG_8124

鶴来の樹木公園横にあるいわなの庵に行ってきました

去年は何度か行けたけど、今年は初めて

鮎定食に岩魚もプラス

どちらも子持ちで美味しかった〜♪

焼き上がるまでに時間がかかるので予約して先に焼き始めてもらうと早く食べられます

IMG_8123 IMG_8122

キャンリィずも一緒

犬連れは外の席になります

楽天マラソン完走しちゃった

今月二回目の楽天のポイントアップイベント開催されていますね

先日妄想マラソンしてたけど、なんやかんやで完走しちゃいました

1店舗目

Gさんのママに頼まれたiPhone5Sのカバー

今私が使ってるのと一緒

2店舗目

私はiPhone6を買う予定なので先にカバーを

ゴールドにしちゃったけどちょっと派手かな?

選んだポイントは、iPhoneをはめる部分が革じゃないこと

今使ってる物は革で包んであるタイプで際の部分が若干反応しにくかったので。。。

3店舗目

予告通りトゥルースリーパー

腰痛に効きますように!

4店舗目

折り畳めるコンテナMサイズの物を何点か

使わないときは畳んでおけるから予備もかねて

5店舗目

Lサイズを2つ

6店舗目

いつものフード

7店舗目

前回買ってすごかったのでリピート

8店舗目

これも予告通りの室内干し

9店舗目

梅干し

10店舗目

ストウブ本

ジャンルも制覇でフィニッシュです

まだまだ気になるものアレコレ

ブランケットかわいい

憧れのプリン

iroseの小さい財布欲しい〜!!!

妄想マラソン

20日20時スタートでまたまた楽天マラソン開催されるようです

ついこないだスーパーSALEしたばっかりなのにまた???

ですが、もし来月イベントがないとすると買っておかなきゃいけない物があったりで

参戦するか悩ましいところ

走るとしたらこんなところかな〜と妄想してみる

引っ越しを控えていて必要になりそうな物がいくつかあって

ダイニングテーブル、AVボード、照明などを探し中

【ダイニングテーブル】

一人暮らし時代に使っていた物があるけど、75×75cmで二人しか座れないので

お客さんが来たときのことを考えて4人は座れる物が欲しいところ

本命はこのエクステンションテーブルなんだけど高すぎる・・・

これも良いけど、戻ってきた後のことを考えると本格的すぎるか

現実的にはこのどちらかになりそう

脚を外せば収納できるし、将来的にはサブのテーブルとしても使えそう

【AVボード】

家にこういうローテーブルがあるので

これを組み合わせてTV台にしようかと

ボックスコンテナは折り畳めるのでいくつか買ってキッチンや収納に活用しようかな

【照明】

今まで照明のついていた部屋にしか住んでいないからいくつかは買わないといけなそう

ダイニングはこんな感じ?

これかっこいいけど高い!

こんな感じで遊んでみても良いかも

もう一度部屋を見に行って照明の付いているところ確認してから再検討だな

【欲しいもの】

トゥルースリーパー

寝起きの腰痛がひどすぎて試してみたい!

室内干しが壊れたので今度はスリムで壊れにくそうな物が欲しい

折り畳めばベッドの下にも入るのでこれは買うかな

お客さん用の布団を収納する圧縮袋も必要だな

引っ越しのご挨拶にふきんとか?

なにかと物入りになりそうです(汗)