東京と困ったちゃん

IMG_7946

荒れる機体に震えながら東京上陸

IMG_7954 IMG_7958

素敵なホテルに泊まって

IMG_7960

飲んで食べて

IMG_7968

水族館行ったり

久々にフタリの時間を過ごした3日間

楽しかったし実りはあったけど

キャンリィずを預かってくれていた父は大変だったようで・・・

もう二度と預けられないかも

とくにリッカが大変だったみたいで目を離した隙に何か食べてたり

夜もソワソワ動き回ったりで父はほとんど寝られなかったと(。•́︿•̀。)

自分の家にいるときは言うことを効くし、父も大丈夫だと思ってたみたいだけど

なかなかコントロールできなくてげっそりしてたので申し訳なかったなぁ

実は、最近病気になったり留守番させられたりで

分離不安だったり警戒心が強くなったりする傾向が見られるの

環境が変わってうまく対応していけるかが今から心配だなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中