妄想マラソン

20日20時スタートでまたまた楽天マラソン開催されるようです

ついこないだスーパーSALEしたばっかりなのにまた???

ですが、もし来月イベントがないとすると買っておかなきゃいけない物があったりで

参戦するか悩ましいところ

走るとしたらこんなところかな〜と妄想してみる

引っ越しを控えていて必要になりそうな物がいくつかあって

ダイニングテーブル、AVボード、照明などを探し中

【ダイニングテーブル】

一人暮らし時代に使っていた物があるけど、75×75cmで二人しか座れないので

お客さんが来たときのことを考えて4人は座れる物が欲しいところ

本命はこのエクステンションテーブルなんだけど高すぎる・・・

これも良いけど、戻ってきた後のことを考えると本格的すぎるか

現実的にはこのどちらかになりそう

脚を外せば収納できるし、将来的にはサブのテーブルとしても使えそう

【AVボード】

家にこういうローテーブルがあるので

これを組み合わせてTV台にしようかと

ボックスコンテナは折り畳めるのでいくつか買ってキッチンや収納に活用しようかな

【照明】

今まで照明のついていた部屋にしか住んでいないからいくつかは買わないといけなそう

ダイニングはこんな感じ?

これかっこいいけど高い!

こんな感じで遊んでみても良いかも

もう一度部屋を見に行って照明の付いているところ確認してから再検討だな

【欲しいもの】

トゥルースリーパー

寝起きの腰痛がひどすぎて試してみたい!

室内干しが壊れたので今度はスリムで壊れにくそうな物が欲しい

折り畳めばベッドの下にも入るのでこれは買うかな

お客さん用の布団を収納する圧縮袋も必要だな

引っ越しのご挨拶にふきんとか?

なにかと物入りになりそうです(汗)

広告

妄想マラソン」への2件のフィードバック

    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん☆
      Gさんの転勤で東京にしばらく行くことになりました。
      家は残していくのでしばしば帰ってくる予定です♪

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中