楽天マラソン完走しちゃった

今月二回目の楽天のポイントアップイベント開催されていますね

先日妄想マラソンしてたけど、なんやかんやで完走しちゃいました

1店舗目

Gさんのママに頼まれたiPhone5Sのカバー

今私が使ってるのと一緒

2店舗目

私はiPhone6を買う予定なので先にカバーを

ゴールドにしちゃったけどちょっと派手かな?

選んだポイントは、iPhoneをはめる部分が革じゃないこと

今使ってる物は革で包んであるタイプで際の部分が若干反応しにくかったので。。。

3店舗目

予告通りトゥルースリーパー

腰痛に効きますように!

4店舗目

折り畳めるコンテナMサイズの物を何点か

使わないときは畳んでおけるから予備もかねて

5店舗目

Lサイズを2つ

6店舗目

いつものフード

7店舗目

前回買ってすごかったのでリピート

8店舗目

これも予告通りの室内干し

9店舗目

梅干し

10店舗目

ストウブ本

ジャンルも制覇でフィニッシュです

まだまだ気になるものアレコレ

ブランケットかわいい

憧れのプリン

iroseの小さい財布欲しい〜!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中