富山金沢IGオフ会

IMG_8250

3連休最終日はお隣の富山県射水市にある室内ドッグランワイズドギーで

富山金沢IGオフ会に参加してきました〜

参加したメンバーは左上から時計回りに

ラキ、リッカ、キャノン、dico、ルーナ、心幸(こゆき)、ジェシ

ジェシはラキがお気に入りでカメラの方むけなかったみたいw

IMG_8255

バンビみたいにピョンピョン♪なジェシ

IMG_8273

久しぶりのdicoちん

ちょとドスコイ体系になってたけど(笑)そのぶん触り心地は抜群

だいぶ会ってなかったのにちゃんと覚えててくれてるみたいで

死角から突然現れてキッスしてダッシュ!を何度もしてくれたよw

dico家は娘ちゃんも大きくなってて、ますます幸せオーラに包まれてた!

パパがデレデレでwwww

IMG_8265

こゆたんの「立って〜!」も生で見れたし

私がやってもしてくれて可愛かった〜♪

想像してたより大きくなかったけど、一番はっちゃけてたかな?

ちょっと前のリッカみたいだったな〜

でも、コマンドはしっかり入ってて集合写真でもセンターでバシッときめてくれてたよ

IMG_8270

ミルクティーよりも薄いフォーンのルーナちゃん

すごくキレイな色で、後ろにいるdicoがレッドに見えるほど!

dicoもどちらかといえば薄い色なのに!

Macちょんみたいな色だったよ♪

ルーナちゃんもオリコウさんでアジリティできそうだった!

IMG_8272

で、色気より食い気な食い意地〜ずw

このなかでリッカだけが芸達者じゃなかった(汗)

食い意地女子チームとヘコヘコ男子チームに分かれちゃって(笑)

なかなか爆走シーンはなかったけれど色んなタイプのイタさんにまみれて楽しかったです

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました〜!

IMG_8274

気づくとひとりぼっちでたたずんでることの多かったきゃぬん

うまく遊べないみたいで最終的にはリッカにちょっかい出してた

不器用な子だ・・・

この日最年長だったきゃぬん

どんどん気難しくなってるのかもって生まれた性質なのか

そう思うと、いつも上手に遊んでくれるこあさくんはすごいなぁ

こあちんいつもありがとね

富山金沢IGオフ会」への11件のフィードバック

  1. コユたんまま

    昨日はありがとうございましたあ♡
    めちゃくちゃ楽しかったですねえ!
    また遊んでください♡꒰*´∀`*꒱♡
    きゃんちゃんは、不器用さんだけどそこが人間からしてみればくすぐられポイントでかわい〜♡りぃりは、天真爛漫でかわい〜♡2人に会えてよかったです♡

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      あやちゃん昨日は幹事お疲れさま☆
      そうなの〜、きゃぬんは飼い主的には不器用さがほっとけない萌えポイントなのw
      りぃりは普段は追いかける方だから、こゆたんに追いかけられて必死な顔してたのが笑えたよ。
      こゆたんつるぴかでかっこ良かった〜!
      今度は旦那さん同士がお喋りできると良いねw

      返信
  2. ジェシの飼い主(こざぶろう・♀)

    昨日は楽しかったです♪
    もっとたくさん話したかったです。
    近いうちにぜひぜひまた会って下さい(@^▽^@)

    返信
  3. しぃ

    うわぁ〜 集合写真、みんなキレイに並んでる♪
    前に名古屋まで出身犬舎の兄弟達に会いに行った時、何が大変って集合写真が上手くいかない…
    キレイに撮れてるわぁ♡

    連休日、お世話になっているサロンのチャリティーワンコイベントで雅樂倶に行ってきました。
    沢山ワンコがいて、楽しかったです。
    それとお買い物することで、少しでもチャリティーに参加できたかなと。
    北陸にもっともっとそんなイベントがあるとイイな〜と思ったよん。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん☆

      各飼い主さんの「マテ」が飛び交う凄まじい裏舞台w動画じゃ載せられないくらいデス (笑)
      雅樂倶のチャリティイベント興味ある〜!次回は行けたら良いな〜。

      返信
  4. デイジーママ

    お久しぶりです。
    オフ会楽しそうですね。キャンさん、リッちゃんも変わりなく元気そうですね!dicoもお久しぶりだし…
    最近はイタグレに遭遇してないです。花見で偶然チビグリに会ったくらいです。
    うちは1ワン増えました。もうすぐ6カ月のフォン♂です。デイジーと正反対なワンコに友好的な子です。しつこいパピーですが…
    また一緒に遊んでくださいな\(^o^)/

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      デイジーママ☆

      今回誘おうかと思ってたんだけど、自分主催じゃなかったからお誘いできなかったの〜。ってか増えたの??しかもメンズ?きゃーーーーー!見たい!触りたい!デイジーがどんな反応なのか興味ある〜!

      返信
  5. niya*

    ルーナ母です。
    昨日はお疲れ様でした!
    やっとブログ見つけられた(^^)ほっ・・・

    きゃのんさん、りっかさんの飼い主さん(と、犬の体型)のストイックさに感動、ってか目から鱗ってか(苦笑)
    うちの主人、最初きゃのんさん見て「あのこ、なんて犬種?」って言ったんですよ!!
    「あれがイタグレ(怒)!」って言ったら絶句。二人でダイエットに励むそうです(笑)

    同じイタグレでも毛質も性格も色々なんですね(^^)
    リッカちゃんのやわらかーい手触りラヴ。
    きゃんさん、私のとこにたまにテケテケ、って来てくれてスリスリしてくれてありがとう!

    本当に楽しい時間をありがとうございました。
    残念ですがお引越しされるとか・・・ご出発前にまたお会いできる機会があるとといいなぁ、と思ってます。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      niya*さん☆

      え〜、ストイックとはほど遠い生活で、ただフード以外の物をあげないだけのぼんくら飼い主ですよぅw
      niya*さんこそしっかり躾されてて、ふたりで「うちのイヌ何もできんね。。。」と言いながら帰ってきました(笑)
      キャノンは華奢な体系なのであんまりイタグレっぽくないかもw
      リッカは家の中では大きいなぁと思ってたけど、コユちゃんとかルーナちゃんも同じくらいでホッとしました♪
      ちょくちょく帰ってくるかもしれないので、そのときはまた遊んでくださ〜い!

      返信

コメントを残す

