冬支度と楽天マラソン

IMG_8287

台風が過ぎてグッと寒さが増した北陸地方

蓄暖つける程ではないけど、犬たちが寒がるのでついにヒーターを出しました

小さいのに部屋全体がほんわかする±0のヒーターは本当にオススメ!

ヒーター点けたとたんにヒーター前に陣取る犬たちw

さて、10月の楽天マラソンの覚え書き

参戦する予定はなかったんだけど、どうしても欲しい靴があってそれならばと参戦

1店舗目

実店舗が金沢にあるんだけど、スタッフさん曰く、軽くて歩きやすいらしい

インヒールなので短足が少しでもカバーされればと(苦笑)

ブラックを

これと迷って、試着してみたけど細くて長い脚の人向きかと・・・

可愛くて歩きやすかったんだけどちょっと個性的かな〜

2店舗目

Gさんの手帳

今年はほぼ日手帳を使ってたんだけど

来年の手帳はMARK’Sのデイリープランナー “EDIT”にしてみました

手帳にはさむことが出来るものさしも一緒に

3店舗目

私も同じ手帳を

今年使ってたほぼ日カズンと同じ大きさっぽいので中身だけ

カバーはほぼ日のカバーを使う予定

シールも一緒に

4店舗目

転居はがきや年賀状で消耗するであろうプリンターのインクを

純正以外のインクを使うと壊れやすいと聞いて純正を買ってるんだけど高い!

互換インクを使って壊れたらプリンター買い替えた方が安上がりなんじゃないかと思ったり

5店舗目

新居には収納が少ないので圧縮収納袋を

お客さんがきても大丈夫!

6店舗目

マツモトキヨシ楽天市場店で日用品を

こんな感じで現在6店舗

他にいる物がないかもう少し考えてみよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中