大好きなビッちゃん

IMG_8324

引っ越し前に遊ぼうというお誘いが増えてきて嬉しいかぎり

昨日は大好きなビッキーのお家に遊びに行ってきたよ♪

IMG_8325

ビッちゃんは11歳になって角膜炎から左目が見えなくなっちゃったんだけど

相変わらずハチャハチャしてて元気いっぱい

私もビッちゃん大好きなんだけど、ビッちゃんも同じくらい私のこと大好きで

ナデテナデテ〜!ってグイグイくるの

IMG_8327

ビッちゃんばっかり可愛がってたら、きゃぬんも地味に抱っこしてビームをw

かわいいやつめ

IMG_8328

リッカはまんべんなく愛想を振りまいて

お膝が空いてないときは自発的に日向ぼっこ

犬を撫でながら飼い主のゆうこちゃんとどっぷり喋り倒して

午前中から夕方近くまで長居してしまった〜

引っ越し前にもう一回くらい会えると良いなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中