秋バラ散歩

IMG_8457

久しぶりのお天気に誘われて富樫のバラ公園までお散歩

入り口のバラは満開で綺麗〜!

IMG_8462

快晴の空と白いバラのコントラストが綺麗だった一枚

園内のバラは盛りが過ぎているのか剪定され始めててスカスカ

秋バラを見るにはギリギリアウトだったみたい

IMG_8449

それでも色づき始めた葉っぱは燃えるようでキャンリィずと記念撮影

リッカがやたらと姿勢良しなのは

私の後ろでバラを見に来たおじさまおばさま集団が

「こっちこっち〜!」だの「ちゃんとカメラ見て〜」とか

やんややんや言いながら気を引いてくれたおかげ(笑)

IMG_8463

金沢暮らしもあと少しだし寒くない時期にたくさん散歩しないとね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中