新居下見と楽天マラソンその2

IMG_8688

2〜3日の二日間で東京に行ってきました

少しでも早く慣れてもらうためにキャンリィずも一緒

IMG_8629

生まれて初めての高さ

下々の民を見下ろすキャンリィずw

IMG_8630

とりあえず最低限のものだけ持って来たけど

ラグだけは持ってくるべきだった・・・座るとこない

IMG_8635

犬も人も所在なし。。。

IMG_8642

犬グッズを入れてきたコンテナはご飯時にはご飯台に

Gさんグッジョブ!

サイズ感も良いので色々使えそう

IMG_8665

今度来るときは引越しの時だね〜

さて、下見に行って分かったことがいくつかあって、それを踏まえてポチ再開

6店舗目

リビングと寝室にピクチャーレールがあったのでディスプレイ用にコードを

賃貸なので写真とか飾れないかなって思ってたので嬉しい誤算

7店舗目

天井に裸電球だけど照明がついていたのでリビング以外の照明を買う必要がなくなった。。。

ツルツル滑るフローリングだったので安全対策にラグ敷いたほうがいいよね

という名目で欲しかったラグをポチッとしちゃった

カラーはレッド

8店舗目

青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨でマワハンガーなどをいくつか

クローゼットが少ない分ハンガーをスリム化

さて、ここまでのお買い物で結構な金額になっているのであとは調整

というのも、楽天のイベント時のポイント上限は10000ポイント

ということは10店舗買いまわって買い物合計金額が10万円を超える場合は

超えた金額分に関してはポイント上乗せされないってことになるんですね

なので他に欲しい高額な商品がある場合はGさんのIDで買うことにしています

それでもさらに10店舗なんてことはないだろうから初めから考えながら買い物しないとダメね

9店舗目

以前買って美味しかった味噌汁

10店舗目

ブーツのシューキーパー

これにて私の分は完走

GさんのIDでもう少し走ります

コメントを残す

