引っ越しました

IMG_8851

金沢に鰤起こしと思われる雷が鳴り響き霰が降り注いだ日

こんな紅葉の長野県を通過し

IMG_8863

晴天の東京へ越してまいりました

IMG_8859

西の窓からは11時頃から陽が差し込み犬たちにとっては憩いの場

夏場は暑そうだから対策を考えないとね

IMG_8908

霰が降っていた金沢に比べるとだいぶ暖かくて

人間的には1ヶ月季節が戻ったみたいなんだけど

東京の人とうちの犬たちにとっては「めっきり冷え込んできた」らしいw

なにはともあれ関東の皆様今後とも宜しくお願いします

引っ越しました」への2件のフィードバック

  1. ジェシの飼い主(こざぶろう・♀)

    もう引っ越されてしまったんですねぇ・゚・(ノω;`)・゚・
    引っ越される前に一度ガーデンに遊びに行かなくては・・・と思っていたのに、
    こんなに早く引っ越されるとは・・・。
    いつ引っ越されるか何で聞かなかったんだろう・・・。

    またジェシと遊んでもらいたかったなぁ・・・

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      こざぶろうさん☆

      家は残してきたし、Gさんは2週間ごとに金沢帰るようなのでしょっちゅう帰ることになると思いますよ〜♪
      また遊びましょうね〜!

      返信

コメントを残す

