Haracucciでデート

IMG_9028

「誰が来るの?」

東京に来てから初めてのデートはtomoさんと近所のバルで夜ご飯

IMG_9034

tomoさんはきゃぬんに会ったことがあるから今回はリッカ担当

(tomoさんがきゃぬんに会いに来た時の話はコチラ→

膝に抱かれてぺろぺろ攻撃を繰り出したリッカ

我が家ではデカイ子扱いのリッカだけど、tomoさんとこのルゥに比べれば

「小さい」そうでww可愛がってもらえてよかったね〜

IMG_9035

ルッコラのサラダもりもりで美味しかった〜!

IMG_9039 IMG_9037

熱々メニューも美味しくてお腹いっぱい

テラス席だけどビニールで覆われストーブも点けてくれるのでなかなか快適

お店の方も犬好きでワンコウェウカムな雰囲気がすごく良かった〜!

徒歩圏内なのでこれからも散歩がてらにちょくちょくお邪魔させていただこうと思います♪

IMG_9040

tomoさんが撮ってくれたキャンリィず

後ろのきゃぬんが嫌そうな顔してて笑える

【SHOP情報】

Haracucci(ハラクッチ)

東京都世田谷区砧8-3-10

03-6753-0609

月曜定休

(年内は無休だそう)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中