砧公園へ

IMG_9145

砧公園へ行ってきました

IMG_9143

事前に調べてファミリーパーク内には犬が入れないとなっていたので

境界がわかるかな?と思ってたけど

フェンスでぐる〜っと囲んであったので間違えることはありませんでした

でも、なんとなく風情がないなと思ったり・・・

IMG_9140

それでも、犬が入れるゾーンは十分広いんだけどね・・・

金沢にいるときはそんなに遠くまで徒歩で出かける事はなかったけど

東京に来て一人で遠くまで出かけると困ることが一つ

人がトイレに行きたくなったらどうすればいいの?

幸いにもそれ程トイレが近いわけではないので

今のところ危機的状況に陥ったことはないんだけど

危機的状況に陥ったときはどうすればいいんだろうか。。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中