小さい財布

IMG_9273

月曜から冬将軍が到来していますねぇ

金沢は雪が降ったみたいですが、こちらは気温が低いものの晴天が続いています

まぁ、低いといっても金沢から戻ったGさん曰く「東京暑〜い!」ですがw

北陸人からしたらさほど寒くもないのに

北陸犬だったはずのキャンリッカは一日中何かしらの下に潜り込んで姿を見せません

楽だけどちょっと寂しい・・・

さて、スーパーセールで買ったものが続々と届いています♪

IMG_9380

Gさんのポイントで買ってもらったお財布

ポティオールの三つ折り財布(ダークブラウン)

女子だけど女子らしからぬ手ぶら派のため小さい財布が欲しかったの

IMG_9379

開くとゴールドとシルバーの中間くらいの色でカード入れが二箇所と札入れ

飲み会や買い物に行く分には十分

IMG_9378

小銭入れ部分はカポッと開くので取りやすく使い勝手も良さそうです

Gさんありがとう☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中