ピムリコさんのバッグ

IMG_9302

新しいベッド?

いやいや新しいキャリーバッグですよ〜

IMG_9390

Gさんに持ってもらうとこんな感じ

ピムリコさんのキャリーバッグMサイズ

二匹で入って欲しかったのでMサイズにしましたが結構大きい

重量オーバーのため二匹入れて移動することはないだろうからSでも良かったかな?

GさんがSサイズってのもあるけど女性が持つならSサイズの方が良さそう

IMG_9306

それでもこんな風に二匹で入ってるの見ると癒される〜

中のフリースが気持ち良いのか気に入ったようで何も言わなくてもINしてくれる

IMG_9308

寝ちゃった・・・かわええ

お散歩途中にカフェなどに入った時などはこうやって大人しくいてもらう予定です

なかなかしっかりしているし良いお買い物ができました♪

ピムリコさんのバッグ」への1件のフィードバック

  1. いたぞうパパ

    ごぶさたしております
    東京に引っ越されたんですね
    新生活は慣れましたか?
    下北沢にイタグレが店にいる静岡おでんのお店がありますよ!

    返信

コメントを残す

