ダイニングスペース完成

IMG_9483

先週IKEA港北に行ったものの売り場リニューアル中で買えなかった念願のラグ

(これを買いに行ったのに)

ようやくgetしてダイニングスペースに敷くことができました

ダイニングスペースということで毛足の短いパイル状になったもので

他のラグと喧嘩しないようにモノトーンのものを選んだんだけどどうでしょう?

ラグで床が見えなくなった分テーブルが白っぽいのが際立つな・・・

形は可愛いんだけどね

テーブルの向きも変えてみたのでTVが見やすくなりましたw

IMG_9481

日向ぼっこも硬い床の上じゃなくなって快適になるね

IMG_9479

窓際にダイニングテーブルがある生活ってカフェみたいで憧れだったのです

IMG_9478

家だけどカフェ気分♪

凝視する食いしん坊

IMG_9476

もらえると思ったら大間違い

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中