買って良かったもの その1

IMG_9386

引っ越すにあたり買って良かったもの

リビングの照明に買ったサークルシャンデリア

表面がマットな塗装で綺麗になりすぎなくてかっこいい

IMG_9384

心配していた明るさも普通に寛いだりするぶんには問題無し

むしろ明るすぎないので目に入っても痛くないのが良い

コードを引っ張ることで6灯、3灯、消灯と調節可能

我が家の天井は少し高めなんだけどそれでもコードが頭に当たるので

背の高い人は高さを調節しないとダメかな?

個人的には少し低めにあるくらいがかわいいと思っているので

ダイニングテーブルの上とかに吊るすのも素敵

IMG_8935

点灯していない姿も素敵

どちらかというと男前なシャンデリアなので

我が家のインテリアとの相性も悪くない・・・よね?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中