ステポロギャビとデートだよ

IMG_9981

天皇誕生日にはこの子とデート❤️

代々木公園なら乗り換えなしに行けるってことでキャンリィず電車初チャレンジ!

ドキドキしたもののなんとかたどり着き代々木公園をお散歩

IMG_9918

広大な公園内をぐる〜っとお散歩したらランチの時間♪

IMG_9960

待ち時間もかわいこちゃんずが一緒だと苦にならないねぇ

ステラ・リッカ・キャノン

ここで

リュックで運ばれたきゃぬんを不憫に思ったGさんが

お隣のグラインドッグさんでバッグ購入・・・きゃぬん良かったね

IMG_9952

昼から飲めるのも電車だからこそ!ってGさんはソフトドリンクだけどw

IMG_9954 IMG_9950

犬もおとなしくて優秀

IMG_9953

リッカも疲れたみたいでお利口さん

IMG_9957

アボカドバーガーうまし!

⭐︎

ARMS PARK SIDE BURGER SHOP

東京都渋谷区代々木5-64-7


たくさんおしゃべりして楽しかったなぁってお開きかと思いきや

なつみちゃんが仕事終わったとのことでじゃあ夜も行っちゃう?みたいなw

このノリが最高!

時間になるまでなつみちゃんの家で遊ばせてくれて

ステきゃぬんがまさかの意気投合!ふたりして楽しそうに遊んでたのが嬉しかったなぁ

嬉しすぎてニヤニヤして写真全く撮ってないのが悔やまれる

IMG_9980 IMG_0039

夜の部はポロしゃんとギャビーも参加で飼い主たちはダイエット話で盛り上がったり

笑いっぱなしの1日となりました☆

Gさんも意外とたくさん喋ってて嬉しかったなぁ

突然のお誘いだったのに遊んでくれたなつみちゃん、あきちゃんありがと〜!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中